課題配付日、ご協力ありがとうございました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 5月13日~15日に課題配付日を設定しました。

どの学年もコロナウイルス感染拡大防止をとりつつ、定められた時間帯において、五月雨式に、ほとんどの児童が課題を受け取り等のため登校し、笑顔を見せてくれました。あちらこちらで笑顔のご挨拶が、友だち同士で、あるいは先生と交わされていました。また、1年生は5月から5学級編制といたしましたので、いわゆるクラス替え・担任等の発表を行いました。本当に多くの保護者の皆様に、送迎をいただきました。ご協力ありがとうございました。

*登校の様子(密にならないよう五月雨式の登校を設定しました)

image4.jpg  image2.jpg

*廊下で間隔をとって待機しています。

image5.jpg  image1.jpg

*教室内では一人ずつ、課題等を受け取りました。

image6.jpg  image3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57791

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月20日 14:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「出会いの日(4月17日)」です。

次の記事は「登校日、ご協力ありがとうございました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。