異学年交流と高学年の子どもたちは低学年の手本となり、高学年として
の自覚を育むことをねらい、給食交流会を実施しています。
1・6年、2・5年、3・4年の組み合わせです。給食はそれぞれ上の学年
の子どもたちが準備をします。
給食後は、体育館とグラウンドに分かれてペア学年で一緒に遊びました。
異学年交流と高学年の子どもたちは低学年の手本となり、高学年として
の自覚を育むことをねらい、給食交流会を実施しています。
1・6年、2・5年、3・4年の組み合わせです。給食はそれぞれ上の学年
の子どもたちが準備をします。
給食後は、体育館とグラウンドに分かれてペア学年で一緒に遊びました。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/43964
コメントする