夏期補習前半終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCN7668.jpgDSCN7666.jpg

 今日で3年生から6年生までの夏期補習授業の前半が終了です。

3・4年生は2時間、5・6年生は4時間授業をするので、まずは普通に授業

をしています。

4年1組は、国語科の学習から、自分の好きなものを紹介する動画を作っていました。

4年2組は、算数の学習や、夏休みの宿題について確認をしていました。

DSCN7680.jpgDSCN7677.jpg

4時間目、いよいよあゆみをもらいます。

DSCN7670.jpgDSCN7673.jpg

一人ひとりに頑張ったところなどを説明しながら渡しています。

席に戻ってさっそく確認をしていました。

保護者並びに地域・関係者の皆様、新型コロナ感染拡大防止に向け、健康管理にご尽力いただきありがとうございました。

学校としても可能な限り、三密を防ぎながら学習をすすめてまいりました。今後も今までの方法を再確認し、子どもたちが安心・安全に過ごせるよう、より一層安全管理に気を配り進めていきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59392

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年7月31日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お楽しみ会~会社(部)発表会~(3年)」です。

次のブログ記事は「夏休みの補習授業(後半)が始まりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。