寒さに負けない!

| コメント(0) | トラックバック(0)

校長 小林です。

 先週は少し和らいだ感がありますが、先々週の冷え込みはとても厳しいものがありました。また、今週も冷え込んでいます。学級閉鎖も相次いでおり、金曜日から閉鎖した3クラスは今日から通常授業、昨日からの閉鎖が1クラスになっています。

 グラウンドの状態や学級閉鎖の状況で中止するときもありますが、寒さに負けない身体を作ろうということで朝の耐寒駆け足が始まっています。体操服に着替えて外に出るだけでもかなりの気合が必要ですが、寒さに負けず子どもたちは元気にグランドを走っています。朝の耐寒駆け足のまとめとして、1月末から2月にかけて校内マラソン大会が行う予定です。お時間のある方はぜひ、応援にお越しください。大きな声援をいただけたら子どもたちも元気100倍です。よろしくお願いします。

DSCF1333-s.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/33255

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年1月23日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1月19日 今年はこんな年に...」です。

次のブログ記事は「社会科研究授業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。