11月13日 体育館完成

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 工事のため6月から使えなくなっていた体育館の工事が終わり、学校側に引き渡されました。当初の予定では12月からということでしたが、工事関係者のみなさんの奮闘で半月ほど早く使えるようになりました。以下、新しくなった部分を紹介します。

 ① プール側の出入口にスロープがつき、車椅子でも入りやすくなりました。

 ② 出入口やギャラリーの窓もアルミサッシにな、開けたり閉めたりがしやすくなりました。

 ③ 床は全て張り直しました。ツルツルで線もくっきりきれいです。

 ④ 舞台上手(向かって右)側の袖に放送機器が下りてきました。これからは2Fではなくフロアで放送ができます。

 ⑤ イスをしまっていたカートも新しくなりました。大容量で軽く動きます。

 ⑥ 照明はLEDになりました。スイッチを入れてから点くまでが早く、明るくなりました。

 ⑦ 床が新しく、照明がLEDになったおかげで全体が明るくなりました。

 ⑧ 女子トイレは個室は二つでどちらも洋式、男子トイレは個室が1つと小便器が二つでリニューアルされています。

 ⑨ 車イスでも利用できる多目的トイレが新設されました。トイレ前はスロープになっています。

逆に、校歌の銘板や卒業制作はそのまま残されています。美しく大切に活用していきたいですね。

01.jpg

04.jpg

02.jpg

03.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

12.jpg

09.jpg

10.jpg

11.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/32156

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年11月24日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6年生 修学旅行 ④」です。

次のブログ記事は「卒業アルバム写真撮影」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。