運動会!!~全力疾走 南ファイヤー~

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月30日 良いお天気の中での運動会!!

今年は、体育館が使えず 限られた中での練習でした。

多目的室や各教室で、暑い中 毎日 練習を重ねました。

よ~い ドン!

バトンパスがスムーズ      さすが、高学年。

一生懸命 走っている姿、応援している姿がとてもステキでした。

運動会5.jpg運動会3.jpg

騎馬戦に挑戦!!

土台がしっかりしていて、相手の騎馬に立ち向かう姿がかっこよかったです。

そして

ソーラン『一閃』

きらりと輝く光のように、5年生が舞い

5年生の輝きを見せてくれました。

プログラムの最後で、緊張もあったと思いますが、本番は本当に集中していてかっこよかったです。

全力を出してくれた5年生★

我らの本気 いざ、舞わん!!!!!

運動会4.jpg

運動会2.jpg

運動会1.jpg

保護者のみなさまへ

早朝からお弁当作り、ありがとうございました。

頑張る5年生の姿をご覧いただけましたでしょうか。

あと半年で最高学年。

学校行事など、色々な場面で活躍できるよう、担任一同 見守っていきます。

よろしくお願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/31010

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2017年10月10日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第49回運動会③」です。

次のブログ記事は「第49回運動会④」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。