9月27日 運動会リハーサル

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 運動会を3日後に控えた水曜日、運動会リハーサルをおこないました。各学年の演技、競技の練習はそれぞれの体育の時間にやりますが、学校全体で取り組まなければならない開閉会式や応援合戦、児童会種目などを中心に、このリハーサルで行いました。この日も朝から暑く、1時間目全部を使うということで、集中するのも大変だったかもしれませんが、みんな最後までよくがんばっていました。児童会種目はこの日が最初で最後の練習ですから、本番はどちらが勝つか、まったく予想ができません。楽しみですね。応援合戦も今までで一番大きな声が出ていました。これで本番もきっとバッチリなはずです。どうぞ、お楽しみに!

DSCF8892.jpg

DSCF8896.jpg

DSCF8900.jpg

DSCF8901.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/30709

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年9月28日 07:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会係打ち合わせ」です。

次のブログ記事は「9月29日 明日は運動会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。