運動会係打ち合わせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 運動会まであとわずか。当日は運動会をスムーズに進行させるためにさまざまな仕事がありますが、全てを先生方で担うのは無理です。高学年の子ども達の手を借りてやっといろいろな仕事が回って行くのです。運動会の仕事は普段の委員会活動の各委員会単位で割り当たります。仕事は「出発」「召集」「準備」「放送」「得点」「応援」「場内整理」と7つの仕事があります。それぞれの仕事の内容や進め方の説明、そして分担などを決めるために月曜日に打ち合わせをおこないました。みんな真剣に説明を聞いて打ち合わせていました。競技や演技に目が向いてしまいがちな運動会ですが、高学年が陰でこうやって支えてくれているところを見ていただけるとうれしいです。

DSCF8791.jpg

DSCF8794.jpg

DSCF8776.jpg

DSCF8798.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/30661

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年9月27日 07:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工事用フェンス撤去」です。

次のブログ記事は「9月27日 運動会リハーサル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。