8月28日 工事終わる

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 始業式が終わり、今日から本格的に二学期がスタートしました。夏休み中続いていた工事も終わり、すっきりと新学期を迎えています。校舎北棟の外壁補修はすっかり終わり、足場も撤去されました。足場とシートがあった時は暗かったのですが、明るい壁の色とあいまって、こんなに明るかったかな?と思うくらい校舎内が明るくなりました。工事関係の皆様、ありがとうございました。このきれいな状態を続けていきたいと思います。また、

IMG_0833.jpg

IMG_0834.jpg

 また、二年生教室の続きにあるトイレのうち女子トイレの一箇所が洋式化されました。

IMG_0836.jpg

 体育館の工事はまだ続きますが、屋根や壁はきれいになっています。また、鉄の窓枠はサッシの枠になり、開け閉めがしやすそうです。中は床の張替えの真っ最中でした。工事関係のみなさん、まだまだ暑い日が続きますがよろしくお願いします。

IMG_0837.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/29910

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年8月29日 07:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月25日 二学期始業式」です。

次のブログ記事は「8月29日 プール参観」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。