8/3 プール前半終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 今日で夏休み前半のプール開放が終わりました。夏休みももう少しで折り返しです。みんな元気に過ごしてくれているでしょうか。今日参加してくれたみんなは元気に水しぶきを上げて泳いでいました。

DSCF8286.jpg

DSCF8291.jpg

 学校は夏休みで授業がないのでいろいろな工事が入っています。体育館の中は分かりませんが外から見ると屋根を葺き替えているのが分かります。また、給食室拡張に向けてのボーリング工事や北棟外壁の補修工事、南棟のトイレ工事など、あらゆるところで工事が行われています。二学期になったらきっときれいな学校になっているはずです。

DSCF8279.jpg

DSCF8281.jpg

DSCF8293.jpg

 後半のプールは17日(木)から始まります。また、元気に参加してほしいのですが、プールカード忘れやハンコ忘れが目立ちますので、お子さんが家を出る前にはチェックをよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/29685

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年8月 3日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教職員研修」です。

次のブログ記事は「8月7日 台風5号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。