ホームページをリニューアルしました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今、見ていただいているブログも吹田南小学校HPの一部分ですが、ホームページ全体をリニューアルしました。一部、旧HPのままの部分もありますが、随時新しいものに更新していこうと考えています。ICTのサポーターとして派遣をされている方が「こんな形ではどうでしょう」とデザインを提案してくださったものですが、とっても洗練されていておしゃれなので、「ぜひ、この形で」とリニューアルをお願いしました。しかし、全部お願いするのは申し訳ないので、トップページの写真は私が撮影したものを使ってもらいました。通用門をお花できれいに飾っていただいているので、ぜひこの風景を使いたいと思い、写真に撮りました。見た目の美しさだけでなく、内容も伴うようにがんばります。

HP.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/27028

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年5月 1日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月28日 4年生「自分の木」」です。

次のブログ記事は「♪1年生 春の遠足♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。