10月30日(日) 吹南ふれあい秋祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)

校長 小林です。

 絶好の晴天に恵まれた10月30日(日)、南小学校運動場を会場に「第19回 吹南ふれあい秋祭り」が行われました。地域をはじめとして南小の先生もお店を出し、たくさんの方が来場されてとてもにぎやかなお祭りでした。特に子どもたちにはお店で使えるチケットが発行されましたので、それを使って楽しそうにお店を回っている姿が見られました。午後からのステージ発表では、本校の和太鼓クラブとダンスクラブが日頃の練習の成果を発表し、留守家庭児童育成室「つくし学級」の子どもたちはけん玉を発表して、大きな喝采を浴びていました。ほかにも高校生のダンスやマジック、南京玉すだれ、学生の踊りなど楽しいパフォーマンスがいっぱいでした。

 この日に至るまで準備をいただきました関係者のみなさま、ありがとうございました。

fureai03.jpg fureai01.jpg

fureai02.jpg fureai04.jpg

fureai05.jpg fureai06.jpg

fureai07.jpg fureai08.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/22946

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年11月 1日 07:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会」です。

次のブログ記事は「★2年生 運動会★」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。