運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)

4年生は、甲子園でおなじみの 『栄冠は君に輝け』の曲に合わせました。

クラスカラーのメガホンと帽子で、みんなを応援する気持ちで、一つ一つのダンスを全力で踊りました。

スピードの速い難しいダンスにも挑戦し、最後まで踊りきることができました。

団体競技は ハリーケーンジャンプ。

みんなで協力し、回って回ってジャンプ!!!!!!!

リレーでは、さすが4年生。バトンパスが上手になっていました。

休み時間にも練習を重ね、本番に臨みました。

80メートル走では、一人一人が自分の力を出しきり、順位を競い合いました。

運動会 ダンス3.jpg運動会 ダンス2.jpg運動会 ダンス1.jpg運動会 80m走.jpg運動会 .jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/22776

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2016年10月31日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4年 校外学習」です。

次のブログ記事は「10月30日(日) 吹南ふれあい秋祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。