運動会番外編

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 今日は番外編をお届けします。今年の運動会は開始時刻を繰り下げたこともあって、終了時刻が大変遅くなりました。教員の大半は担任をしているため、運動会の後片付けは子どもを帰した後になります。そこで、保護者のみなさまに呼びかけてお手伝いをしていただける方に残っていただこうということにさせていただきました。どれくらい残ってくださるだろうかと不安だったのですが、写真のように本当に多くの保護者の方々がお手伝いをしてくださいました。学校のことをこれだけ応援してくださっているのかと思うと、本当に胸が熱くなりました。また、最後まで残って見てくれた中学生の諸君もいっぱいお手伝いをしてくれました。本当にありがとうございます。

 もし、運動会以外の場面でも「手伝えることがあったら何かするよ。」と言っていただける保護者の方がいらっしゃいましたら、PTAのサポータ登録

http://suitaminami-pta.jimdo.com/サポーター登録/ 

をよろしくお願いいたします。

otetudai01.jpg

otetudai02.jpg

otetudai03.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/22464

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年10月14日 07:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動会⑤」です。

次のブログ記事は「10月10日 市民体育祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。