6月28日 ダンスクラブ発表

| コメント(0) | トラックバック(0)

校長 小林です。

 以前にもご紹介したクラブ活動ですが、クラブはその活動自体を楽しめるものもあれば、活動の成果を発表してモチベーションにつなげたいというものもあります。ダンスクラブなどはその後者に入りますが、6月28日(火)、その成果をみんなの前で発表しました。事前に全校集会のときに告知していましたので、多くの「観客」が発表場所の体育館に来てくれて、開演前からたくさんの児童が集まってどんどん膨れ上がるほどの大盛況でした。

 ようやく開場し、ダンスクラブ代表児童のあいさつの後に早速、音楽スタート。月に一度しか活動していないのに細かい動きまで見事にシンクロしていました。そしてダンスが終わった時点で観客席からのアンコールが! 再び舞台に現れて元気いっぱいのダンスを披露してくれました。飛び入りで客席で踊る子もいて見に来ていた子たちは大いに盛り上がっていました。

ダンスクラブのみんなありがとう。梅雨のもやもやした気分を吹き飛ばしてくれました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/20076

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年6月30日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「臨海学習下見おこなう(6月11日)」です。

次のブログ記事は「歯を大切に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。