4月12日 離任式

| コメント(0) | トラックバック(0)

校長 小林です。

 4月12日(火)離任式が行われました。先日の始業式では新転任の教職員の紹介を行ってことに触れましたが、新しく赴任した教職員がいるということは、当然、逆に転任・退職された教職員もいるということになります。 

 そんな転任・退職された教職員が、南小学校の子ども達にお別れの挨拶をしようと来てくださいました。

 転任・退職されたみなさんは、拍手のなか花のアーチをくぐって入場し、お一人ずつから挨拶をいただきました。その後、1人ひとりに対して子ども達から心のこもったメッセージや手紙、花束が贈られました。それを見つめる南小のみんなも懐かしい先生や職員さん達に再び会えて、とても嬉しそうでした。

 お別れするのはとても寂しいですが、去られたみなさんの新しい場所でのご活躍をお祈りしています。

rininsiki01.jpg rininsiki02.jpg rininsiki03.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/17994

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年4月12日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1学期始業式」です。

次のブログ記事は「4月12日 1年生を迎える会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。