3月23日(月) あゆみ

臨時休業期間中、吹田東小学校ではあゆみの手渡しを現在行っているところです。6年生のあゆみは3月18日(水)卒業式の日に教室で子供たちに手渡し、そのきょうだいのあゆみも同日、保護者の方に手渡しました。他の子供たちのあゆみは、卒業式翌日3月19日(木)と23日(月)・24日(火)のいずれかの日に保護者の方に取りに来ていただくことをお願いしています。併せて、運動場開放が同じ三日間行われていますので、子供たちへの手渡しも可能です。新年度の手渡しも可能です。またひかり学級の子供たちへの手渡しも行います。しかし残念ながら、学級担任からすべての子供たち一人一人に1年間の頑張りを伝えながらの丁寧な手渡しが難しくなっています。それぞれのお家であゆみを見ながらこの1年を振り返り、新しい学年での目標などのお話しいただけると幸いです。

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年3月23日 05:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3月19日(木) 運動場開放」です。

次の記事は「3月24日(火) 東っこの皆さんへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。