8月5日(月)

吹田総体が各会場で行われています。1日には、古江台中学校で男女ソフトテニスの大会が行われました。健闘はしましたが、残念ながら初戦で敗退してしまいました。2日には、男子バレーボールが目俵体育館で行われ、惜しくも準優勝でした。フルセットを戦い、よく頑張りました。また、万博競技場ではサッカー、洗心館では柔道の大会が行われました。4日には、女子バスケットボール、本日は男子バスケットボールの試合が行われています。ダンス部は演劇・ダンス発表会で素敵なダンスを披露してくれました。ずいぶんと上達していて、キレのある演技を見せてくれました。吹奏楽部も2日の大阪府吹奏楽コンクール北摂大会に出場し、素晴らしい演奏を披露してくれました。残念ながら金賞には届かず、銀賞でしたが、子どもたちもベストを出せたのではないかと思います!

image21.jpgimage24.jpgimage26.jpgimage27.jpgimage28.jpgimage29.jpgimage31.jpgimage32.jpgimage34.jpgimage35.jpgimage36.jpgimage38.jpg

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年8月 5日 12:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「7月31日(水)②」です。

次の記事は「8月7日(水)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。