宿泊学習速報12

一泊二日の宿泊学習から無事に帰ってきました。この二日間、子どもたちは本当によく頑張りました。団結力、仲間を思いやる気持ちなどを一層深めることができたのではないかと思います。学校に戻ってからの解散式で、私は今回の宿泊学習に95点を付けました。それだけの価値のあるものであったように思います。ただ、残りの5点は何かと言いますと、指示を聴くときに、切り替えて、最後までしっかりと聴くことがちょっと課題であるように思います。大変よく頑張れる学年ゆえ、この課題を克服して、来年の修学旅行では、きっと100点を取ってくれることだと信じています。保護者のみなさんも、今日、子どもたちが帰宅しましたら、一緒に振り返りのお話をしていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。宿泊学習委員のみなさん、本当によく頑張りました!お疲れさまでした。

image1.jpgimage2.jpgimage3.jpgimage4.jpg

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年5月10日 17:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宿泊学習速報11」です。

次の記事は「5月13日(月)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。