8月2日(木)

今日は、まず、目俵体育館で、女子バレーボールの決勝トーナメントがありました。強豪豊津西中との対戦で、よく検討しましたが、残念ながら負けてしまいました。次に、関大一中での水泳大会を見に行きました。ちょうどお昼休憩中で、競技の様子は見られなかったのですが、部員全員で和気あいあいとお昼ごはんを食べている様子はほほえましかったです。また同じく関大一中の体育館で、女子バスケットボールの試合もありました。なかなか接戦でしたが、最後は地力を発揮して、片山中学校に快勝しました。そのあと、豊中市立文化芸術センターで、吹奏楽部のコンクールがありましたので、行ってきました!写真撮影が禁止でしたのでブログに掲載はできませんでした。結果は、銀賞を獲得することができました。部員たちは、銅賞かもと思っていただけに、喜びもひとしおでした。なかなか忙しい一日となりました。

CIMG2461.jpgCIMG2462.jpgCIMG2463.jpgCIMG2468.jpgCIMG2469.jpgCIMG2471.jpgCIMG2472.jpgCIMG2473.jpg

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年8月 2日 09:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「8月1日(水)」です。

次の記事は「8月3日(金)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。