7月6日(金)

トイレの改修工事が始まりました。今回の改修工事では、1年棟と2年棟の間のトイレと3年棟のトイレの2系統が改修されます。1,2年棟の方は、今から8月の中旬くらいまで、3年棟は夏休みに入ってから10月半ばまでの工事となります。その間、子どもたちも今まで使っていたトイレが使えず、違う場所のトイレを使用することになります。不便になりますが、改修工事のあとは、綺麗なトイレになると思って、ちょっとがまんです。新しくなるトイレは、すべて洋式です。また、便器の色を職員で検討したのですが、ホワイトではなく、温かみのあるパステルアイボリーにしました。個人懇談の間は音が出ないように、工事をお休みします。今まで、行事の時に駐輪場にしていた場所に現場事務所が建ったり、資材置き場になっているため、保護者のみなさんにも何かとご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

CIMG2354.jpgCIMG2355.jpgCIMG2356.jpg

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年7月 6日 09:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「7月5日(木)」です。

次の記事は「7月9日(月)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。