7月20日(木)

今日は、1時間目に防犯教室を開き、自転車に乗るときの注意について、吹田警察交通課の方にお話しをしていただきました。2時間目は終業式を行い、私の方から、1学期をふり返ってのまとめをしました。また、この夏休み中の目標を持ちましょうという話もしましたので、おうちの方でも、一度お話しをしてみてください。3時間目は大掃除、4時間目は特活で、通知票をもらいます。明日からは35日間の夏休みです。充実した休みにしてほしいと思います。

保護者のみなさま方には、本校教育活動にご理解とご協力をいただきましてありがとうございました。おかげさまで、大きな事故や事件もなく、無事1学期を終了することができました。夏休み中も、ご家庭での子どもたちのご指導よろしくお願いいたします。なお、ご覧いただいています校長日記は、夏休み中は毎日の更新はいたしませんが、何かトピックスがあれば、掲載いたしますので、引き続きご覧いただきますようお願いいたします。

CIMG0695.jpgCIMG0696.jpgCIMG0703.jpgCIMG0709.jpg

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年7月20日 10:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「7月19日(水)」です。

次の記事は「7月24日(月)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。