先週から3組さんに教育実習のため、大学生の方が来られています。
今日から初めての授業です。
算数の授業の導入のところの写真です。先週までの復習をしています。
一人一人が手回しの時計をもって、言われた時間を針を動かして提示しています。
「先生は朝、〇時△分に起きました。自分の時計でその時間を表しましょう。」
みんなとってもスムーズです。
とちゅうから「校長先生は何時におきたん?」「校長先生は何時に学校に来たん?」
と質問してくれた1年生。元気に手を挙げてたくさん発言していました。
先週から3組さんに教育実習のため、大学生の方が来られています。
今日から初めての授業です。
算数の授業の導入のところの写真です。先週までの復習をしています。
一人一人が手回しの時計をもって、言われた時間を針を動かして提示しています。
「先生は朝、〇時△分に起きました。自分の時計でその時間を表しましょう。」
みんなとってもスムーズです。
とちゅうから「校長先生は何時におきたん?」「校長先生は何時に学校に来たん?」
と質問してくれた1年生。元気に手を挙げてたくさん発言していました。