楽しかったね! つくもまつり

2/3(金)、2・3時間目に「つくもまつり」をおこないました。今年度は、3年生以上から出し物をやり、たくさん回ることができました。それぞれの学年・クラス、アイデアを出し合い、どの出し物も盛りあがっていて、人がいっぱい!保護者の方もたくさん見に来られていました。大きなゴミもあまり出ず、片付けもほぼ時間内にできていました。大変良かったです。

   

はてなボックス:手でさわって           ご存じ!もも太郎・・・

箱の中身を当てます。何かな?          でもちょっと笑える、もも太郎でした。


   

こわいこわい、といいながら、この人気。    こちらは、映画上映会場です。

保護者も並んでおられましたね。         校長先生出演の映画でした。


    

こちらもお化け屋敷・・・みんなこわいのが、大好きなんですね。


   

クイズをときながら、最後の鍵を         テレビでおなじみのサスケです。

みつけるゲームです。むずかし~。       跳び箱やバスケのシュートなどができました。


   

もぐらたたきもありました。たたく方は      教室の外では、係の子どもがパスポートに

楽しい~、たたかれる方は、痛い~。      ハンコを押します。

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年2月 7日 11:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「がんばった マラソン大会」です。

次の記事は「2/7(火)、予告なしの避難訓練と不審者対応訓練(教職員研修)を実施しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。