がんばった マラソン大会

1/31(火)、この日は1年生から6年生までマラソン大会をしました。学級閉鎖があった5年生は、2/7(火)に行いました。1・2年生は運動場を、3年生以上は千里南公園を走りました。子どもたちは、力の限り思いっきり、冷たい風の中を走りきりました。

マラソン大会1年①.png マラソン大会1年②.png

1年生、初めてのマラソン大会。たくさんの保護者の方が見に来られました。

マラソン大会2年①.jpg マラソン大会2年③.jpg

2年生、最初の1週は先生を先頭に全員で走ります。その後・・・

自分のペースで最後まで走りました。

マラソン大会3年①.jpg マラソン大会3年②.jpg

3年生、初めての千里南公園。運動場とは違った公園内の風景。

気持ちよく、思いっきり走りきりました。

マラソン大会4年①.jpg マラソン大会4年②.png

4年生、出発は3年生より先でした。3年生にお手本となるような

走りを見せてくれました。終わった後、晴れやかな顔でしたね。

IMG_3687.JPG マラソン大会梅.jpg

マラソン大会は、公園の許可をいただいて、表示をして実施しています。

寒い毎日ですが、梅の花が咲いていました。

マラソン大会6年①.jpg マラソン大会6年③.jpg

6年生、一人ひとり自分の目標を持って、最後のマラソン大会に挑んだ子どもたち。目標は、達成できたかな?達成できた人も、そうでなかった人も真剣に力を出しきった大会でしたね。

5年生、2/7(火)におこないました。雪がチラチラしているなか、寒さに負けず力走でしたね。しんどかったけれども最後まで走りきった満足した笑顔が良かったです。

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年2月 1日 10:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2年生 おもちゃランドで1年生と!」です。

次の記事は「楽しかったね! つくもまつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。