参観2日目。保護者の方には、廊下やベランダからではありますが、子どもたちの学習の様子を見ていただきました。ご来校ありがとうございました。
【5年】バラエティに富んだ学年です。
1組 漢字の学習
2組 「詩を作ろう」
3組 詩のリズム感を味わって
4組 道徳
5組社会「自動車産業」
【3年】国語 詩「かく」の穴あき部分に入る言葉は・・・。
子どもたち手作りのウエルカム・カードがありました。
【1年】漢字の学習「木」
参観2日目。保護者の方には、廊下やベランダからではありますが、子どもたちの学習の様子を見ていただきました。ご来校ありがとうございました。
【5年】バラエティに富んだ学年です。
1組 漢字の学習
2組 「詩を作ろう」
3組 詩のリズム感を味わって
4組 道徳
5組社会「自動車産業」
【3年】国語 詩「かく」の穴あき部分に入る言葉は・・・。
子どもたち手作りのウエルカム・カードがありました。
【1年】漢字の学習「木」