分散登校で、子どもたちは3時間の授業ですが、学習のリズムを整えていっています。学んだことが、定着できるように意欲的に取り組んでほしいです。
新出漢字を丁寧に書く、時刻の読み方を学ぶ2年生
リコーダーの指使いの練習する4年生。吹くことができなくて残念。
折り紙で作ったうちわをメッセージカードに思いを記す5年生。
黙々と漢字テストに取り組む6年生。
分散登校で、子どもたちは3時間の授業ですが、学習のリズムを整えていっています。学んだことが、定着できるように意欲的に取り組んでほしいです。
新出漢字を丁寧に書く、時刻の読み方を学ぶ2年生
リコーダーの指使いの練習する4年生。吹くことができなくて残念。
折り紙で作ったうちわをメッセージカードに思いを記す5年生。
黙々と漢字テストに取り組む6年生。