南校舎の内装が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

土日のお休みを経て登校すると、南校舎の内装が一度にきれいに仕上がっていました。下足ホール、階段、踊り場、廊下の壁、床は北校舎と同様、滑りにくいシートが一面にしつらわれ、廊下にある流しは1階から4階までピカピカのステンレス製になりました。工事用に覆われていたビニルの保護も撤去され、校内が明るくなりました。明日は2学期の始業式です。きれいな校舎で気分一新、学びを充実してくれたら、と願っています。

また、学校ホームページ「せんせいからのおたより」に「2学期のはじまりに」と題してこの後、新しくメッセージを掲載しますので、合わせてご覧置きください。

IMG_8116.jpgIMG_8115.jpgIMG_8113.jpgIMG_8112.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59591

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年8月24日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業風景」です。

次のブログ記事は「2学期が始まりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。