学校の工事が進んでいます

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎日、校舎内外の景色が変わっていきます。今日は校舎内の廊下や階段にて、床材(シート)が敷かれて、中央には右側通行を示すラインが目立つ黄色の線が引かれています。また、石造りの手洗い場が撤去され、ピカピカのステンレス製に変わっていました。これらは市民の皆様の税金によるもので、議会の承認を得て予算執行されているものです。本校は昨年度創立40周年を迎えていますが、市の公共施設長寿命化計画により、今後40年の活用をめざしているものです。改めまして、工事予算の重みや公共施設を大切に使用していく必要性を考えている次第です。

IMG_8034.jpgIMG_8027.jpgIMG_8025.jpgIMG_8024.jpgIMG_8033.jpgIMG_8035.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59482

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年8月17日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日から短縮授業を開始します(3年生以上)」です。

次のブログ記事は「早速教員研修を実施しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。