明日から短縮授業を開始します(3年生以上)

| コメント(0) | トラックバック(0)

17日間の夏休みを終え、3年生以上が明日から登校します。元気な顔を職員一同心待ちにしております。せっかくの夏休みでしたが、ご家庭では、"特別な夏"ということで、あまり遠出もできない状況もあったのではないでしょうか。明日は朝の会で、"校長メッセージ5"として各学級にて動画配信を行います。また、例年以上の猛暑で、今週は特に危険な暑さが予想されることから、7月6日に一度児童に伝えた、保健室作成の"熱中症予防動画"を再度見直し、しっかりとその意味を理解させようと考えています。(Microsoft teams にアップしています。)本日、午後には保護者の皆様あて、メール配信により、短縮授業期間の熱中症予防について5点お知らせしました。ご確認いただきまして、まずは子どもたちの健康、安全を最優先に取組へのご協力をよろしくお願い申し上げます。

1.png2.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59481

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年8月17日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工事がぐんぐん進んでいます」です。

次のブログ記事は「学校の工事が進んでいます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。