アジサイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

連日雨が続きます。運動場で体を動かすことができないので、体調や気分も不調気味の児童も見受けられます。まだしばらくじめじめした梅雨が続きそうです。休み時間も工夫して過ごしましょう。

そんな中でも校庭ではアジサイがつややかに咲いています。すぐ近くの1年生の教室でも、棚にできたての"アジサイとカタツムリ"の作品ががたくさん並んでいました。お花(ガク)の形の切り抜きを用いて、クレパスを指で輪郭に沿ってこすります。色とりどりに仕上がっていました。教室がどんどんにぎやかになっていきますね。

IMG_7738.JPGIMG_7739.JPGIMG_7740.JPGIMG_7741 - コピー.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58970

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年7月 9日 12:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「校内人権研修」です。

次のブログ記事は「第1回PTA運営委員会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。