本校HP アクセス回数10万回達成☆☆☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日から本日にかけ、本校HPのカウンターが10万を超えました。昨日、午前中には99,926回を確認しており、そろそろかと楽しみにしていたのですが、100,000ジャストを見逃してしましました・・・残念!!2代前の校長先生が2016年4月より更新されました。5年目になります。今年度は学校再開後は1日当たり150ほどアクセスいただいています。子どもたちの学校の様子をリアルタイムでお届けできますように、そしてともにその成長ぶりを喜び合えますように日々更新に努めてまいります。ご家庭ではぜひお子様ともいっしょに楽しみにご覧いただけましたら、と存じます。"通勤の 電車の中で アクセスを 片山の子 今日も伸び行く"

HPスクリーンショット.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58909

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年7月 7日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Web朝礼」です。

次のブログ記事は「今朝の見守り隊?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。