短縮授業ラスト3日

| コメント(0) | トラックバック(0)

梅雨明けがまだで、毎日曇り・雨模様が続いていますが、その分、猛暑にならずに済んでいます。子どもたちがマスク着用で授業も受けており、暑さ対策も気になるところです。

1学期の学習進度については、各学年、年間計画表に示す、単元名に履修後、チェックを入れながら進めています。(職員室の壁面に掲示し、全職員で共有しています。)一部、8月、9月に持ち越しがありますが、漏れのないよう、確認してまいります。

本日も、4年生算数では習熟度別授業にて3教室に分かれて進めていました。個別の確認も授業中に行っています。

IMG_7966.jpgIMG_7967.jpgIMG_7963.jpgIMG_7961.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59331

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年7月29日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業風景(5年生)」です。

次のブログ記事は「授業風景(6年生)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。