学年組、担任発表及び教科書等を配付しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月15日、2年生以上が旧クラスごとに時差で受け取るようにしました。

ドライブ(ウオーク?)スルー方式です。

教室では担任が笑顔で迎えました。

登下校では保護者の引率や通学路での見守りとして地域、PTA役員の皆様の協力を得ました。

たくさんの見守りを本当にありがとうございました。

道行く子どもたちに「こんにちは」と声をかけると、みな笑顔で「こんにちは」と返してくれました。

初めての出会いでしたが、きちんとあいさつができる片山小学校の子どもたちで、

とてもうれしく思いました。" 笑顔であいさつ 片山の子 "

IMG_7096.JPGIMG_7105.jpgIMG_7098.JPGIMG_7102.JPGIMG_7101.JPGIMG_7104.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55802

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月23日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第41回入学式」です。

次のブログ記事は「つつじの季節になりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。