3/31(火) 桜が咲きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

桜の花が咲き、新しい学年が始まる季節になりました。子どもたちは、今日まで運動場で午前中遊んでいます。楽しそうに笑顔でお友達と過ごしています。子どもの声が聞こえる学校はやっぱりいいなと思います。

 明日からは新学年です。新しいお友達と新しい教室が待っています。こんな時期で学校再開はどうなるのか気になるところですが、あと一週間の春休みご家庭でお過ごしください。また、HPでの情報提供となりますので気をつけてHPをご覧になってください。

 保護者の方々・地域の方々には、今年度もたくさんのご支援・ご協力をいただき感謝しています。ありがとうございました。来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_7083.JPGIMG_7082.JPGIMG_7081.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55477

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年3月31日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/19(木)運動場開放」です。

次のブログ記事は「令和2年度スタートに寄せて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。