3/17(火)明日は卒業式

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日、明日は担任の先生があゆみをもってそれぞれのご家庭に家庭訪問に行かせていただいています。子どもたちの顔を見て、学校に戻ると「元気そうだった」「楽しそうだった」「ずっとおうちにいると言っていた」と職員室では子どもたちの話をしています。早く教室に来てほしいな。子どもたちも一緒ですね。

 さて、明日は卒業式です。例年5年生が準備をしますが今年は先生たちで準備をしました。人数は少ないですが心を込めて6年生をお迎えするため一生懸命掃除をし、体育館を飾りました。明日6年生全員に会えることを願っています。

 卒業式の座席が例年と変更になっています。式場図、式次第はHPに載っていますのでご覧ください。ステージ側から児童は1組2組3組です。保護者の方は対面の席と体育館後方の席になっています。よろしくお願いします。体育館内に受付があり、一家庭一部プログラムをお渡しします。

今日生けたお花の中にチューリップがあります。花言葉は「希望」だそうです。卒業式にピッタリのお花ですね。

IMG_7034.JPGIMG_7032.JPGIMG_7031.JPGIMG_7033.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/48173

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年3月17日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/11(水)春へ一歩ずつ 東日本大震災9年」です。

次のブログ記事は「3/18(水)第40回卒業式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。