8/31(金)大規模改修二期工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

 大規模改修二期工事の校舎内工事はほぼ終了しました。昨年同様教室内がきれいに改装されたほか、下足室の壁面の塗り替え、LEDライトの付け替え、防災扉の付け替えをしました。防災扉の色は黄色になり避難時にはっきりわかるようになりました。今日で8月が終わります。まだまだ暑い日が続きますが月曜日から始まった今週、子どもたちは暑い中よくがんばりました。来週からは通常授業が始まります。土日曜日ゆっくり休んでください。

また、運動会の練習開始に備えて3つのテントを張っています。暑い中の練習になりますので、水筒、タオル、着替えなどの準備をお願いします。

IMG_3827.JPGIMG_3825.JPGIMG_3826.JPGIMG_3824.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/37956

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年8月31日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/30(木)保健室では二測定をしています」です。

次のブログ記事は「9/5(水)学校は、臨時休校です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。