6/19(火)本日も休校です

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日は、迅速に子どもたちのお迎えにご対応くださりありがとうございました。それぞれのご家庭で被害はなかったでしょうか。夜も何回か地震があり、落ち着かないですね。学校は、電気、水道は通常通り使用できますが、ガスが止まっています。また、壁に少しですがひび割れが見つかり、昨日すぐに市役所の担当部署の方に連絡し点検していただきました。

学校内エレベーターは、地震のため停止していますが点検後でないと運転開始できません。

 本日も休校となっています。明日以降の対応については、本日中にツイタモンでお知らせいたします。よろしくお願いします。一日気を付けて過ごしましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/36666

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年6月19日 06:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月18日発生の地震について」です。

次のブログ記事は「20日(水)より学校を再開します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。