6月18日発生の地震について

| コメント(0) | トラックバック(0)

7時58分に発生した地震で、本日は吹田市の全小中学校が臨時休校となりました。

現在、保護者の方にお迎えをお願いしています。お迎えが来るまでは学校内で待機しています。

また、児童全員の安否確認をしています。本日、登校されていない児童については保護者の方へ連絡を取っているところです。

まだ連絡が取れていない方については、学校までご連絡をお願いいたします。

また、吹田市のホームページでも災害情報が確認できます。

(13:25追記)

児童全員の無事を確認できました。地震発生時に登校していた全児童は下校しています。

また、児童育成室(ありんこ)は本日は休室となっています。

明日以降については決まり次第お知らせします。

(15:00追記)

明日6月19日(火)につきましても臨時休校となりました。

また、児童の安全確保を重視し、プール学習については21日(木)まで、課外クラブについては24日(日)まで中止とさせていただきます。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/36637

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年6月18日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/14(木)一年生 ふれあい行事」です。

次のブログ記事は「6/19(火)本日も休校です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。