Aug 6th. PTAと子ども会

今日もPTA室でPTA本部役員の方と地域の

子ども会の関係者の皆さんで会合を持ちました。

8月22日の「スプラッシュ カーニバル?」

題は違うかも知れませんが、親子で運動場で楽しもう!

8月17日に最終決定します。

① その時点の感染者数等を見て 中止決定 

② 数字を見て 地域の状況を見て 出来そうなら

  感染防止対策を完璧にして 短時間 少人数で 実施

PTA会長から決定しましたら ご連絡します。

夏休みの最後に何か 子どもたちのために 楽しい目標を

持ってほしい。状況がアカンかったら即中止も視野に入れて。

素晴らしいと思います。最初からあきらめて何もない夏休みより

なんか夢持とうぜ!という発想です。

当然、無理はしません。でも、子どもたちのために

何かできること。考えてくれる地域に感謝します。

週末 台風には 十分気をつけてください。ご安全に~!

DSC_2522_20210806192540.jpg

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年8月 6日 20:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「8月6日 戦後76回目の広島原爆投下の日」です。

次の記事は「8月9日 長崎原爆投下の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。