登校日について

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先日は、課題配付にご協力ありがとうございました。子どもたちの元気な様子がわかり、やっぱり学校は子どもたちがいてこそだなあと改めて感じました。

 さて、子どもたちが学校再開後、安心して登校できるように18日の週から学校登校日を設けることになりました。

学年ごと、クラス三分割にして登校してもらい、学校内にいる児童の数を少なくするよう配慮いたします。滞在時間は30分ほどと考えています。お子さまがどのグループになるか詳細は決まっておりません。月曜にはお知らせするようにしますので、今しばらくお待ちください。

三密を防ぐようしっかり対応策を考えたいと思います。ご家庭におかれましても、登校の際はマスクの着用、検温にご協力お願いいたします。 

段階的な解除となっていきますが、油断はせず、今まで通り不要不急な外出は避け、万全な状態で子どもたちと会えるよう教職員一同取り組んでまいります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57649

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月15日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/12 14 課題配布・回収について」です。

次のブログ記事は「5/19 登校日(1年・6年)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。