学校再開にむけて(5/27)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 6月1日からまずは12日まで、学校が再開が決まりました。

「学校の新しい生活様式」を導入し、感染及び拡大のリスクを可能な限り減らし、教育活動を継続し、子どもの健やかな学びを保障することが必要だといわれています。学校通常再開に向けてのスタートアップ期間とし、まずはクラス2分割で、午前午後に分かれての3時間授業から始めます(1年生のはじめの2日間は2時間授業)。子どもたちが安心して毎日通えるよう保護者・地域の皆様の引き続きのご支援・ご協力お願いいたします。

 DSCN7168.jpg DSCN7150.jpg

「学校応援ボランティア」の皆様が子どもたちが学校に戻ってくる前にと、運動場や下足前の花壇の土おこし・花植えを行っていただきました。ありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/57997

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年5月27日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5/22登校日(3年生)」です。

次のブログ記事は「大きくなあれ!(5/27)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。