入学式(4/7)

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCN7032.jpg DSCN7034.jpg

DSCN7041.jpg DSCN7037.jpg

DSCN7049.jpg DSCN7048.jpg

89名の1年生を迎え、入学式を行いました。式は在校生による歓迎のあいさつなどがなく、とても短い時間でした。けれどもしっかり前を向き話を聞く、小学校生活への不安と期待に胸を膨らませ、輝く瞳をした1年生にあえてほっとしました。当面の間みんなそろっての学習は難しいのですが、安心して学校生活を過ごすことができるように学校職員一同取り組んでまいります。

保護者の皆様、式へのご協力ありがとうございました。

子どもたちが通っていた園、地域など関係者の皆様からお祝いのメッセージをたくさんいただきました。ありがとうございました。

 8日の登校日がなくなりましたが、児童みなさんは元気ですか?

8日現在は非常事態宣言を受け、5月6日まで休校となります。週2回の登校日を計画していたのですが、白紙に戻っています。休校中の過ごし方(登校日を設けることができるのかなど)について、現在も協議中です。決定次第HP及びみまもるめで配信いたします。引き続きお身体ご自愛ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/55587

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年4月 8日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「臨時休業について」です。

次のブログ記事は「現時点での今後の対応(予定)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。