1学期終業式

| コメント(0) | トラックバック(0)

はやいもので本日は1学期の終業式。

元気よく校歌を歌ったあと、校長先生のお話がありました。

IMG_0207.JPG

続いて、水道週間作品コンクールと食育キャッチフレーズの入賞者、

IMG_0208.JPGIMG_0213.JPG

そして陸上大会での成績優秀者、給食完食クラスへの表彰を行いました。

IMG_0214.JPGIMG_0217.JPG

みんな誇らしげないい顔をしていました。

IMG_0219.JPG

生活指導の先生より、夏休みのくらしについてのお話がありました。危険なことはしない、危険な場所には行かない、生活リズムを崩さずに過ごしましょう。

35日間の夏休み、みんなが元気で楽しく、有意義に過ごせることを願っています。2学期の始業式で、心も身体もひと回り大きくなったみんなに会えるのを楽しみにしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/29411

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年7月20日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「臨海学習全体練習」です。

次のブログ記事は「6年生臨海学習その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。