第49回運動会⑤

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 「運動会を支える人」のお話をしたいと思います。運動会の主役はもちろん子ども達。ですがその主役達が輝けるようにたくさんの人が支えてくれました。駐輪整理などをしてくださったシルバーさん、警備員さん、受付などをしてくださったPTAのみなさん、そして出発、召集、場内整理、決勝、準備、放送、得点、応援、児童会など多くの仕事をやってくれた5・6年生と多くの人の手で運動会を行うことができました。

 そして、運動会終了後には去年に引き続き後片付けのお手伝いを呼びかけさせていただき、多くの保護者の方や卒業した中学生のみんなにお手伝いをしていただきました。「学校は本当に多くの面で助けていただいている」と感じました。本当にありがとうございました。また来年、すてきな運動会にしたいです。

DSCF9180.jpg

DSCF9181.jpg

DSCF9178.jpg

多くのみなさまのお手伝いをいただきました。ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/31051

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年10月12日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6年生 ☆小学校生活最後の運動会☆」です。

次のブログ記事は「ベルママ活動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。