12月15日 花と緑のサポーター活動

| コメント(0) | トラックバック(0)

 校長 小林です。

 先日お知らせしたPTAの「花と緑のサポーター活動」ですが、昨日、校内にパンジーやビオラ、サクラソウなどを植えていただきました。花とともに花の名前を書いたプレートなども設置していただいています。

DSCF5033.jpg

なかにはお手伝いをしてくれた幼児さんの名前も... 

DSCF5032.jpg

冬になって少し寂しくなっていた校内が明るくなった感じがします。職員玄関もクリスマスっぽい雰囲気にしていただきました。きれいなお花がいっぱいで心も和みます。ありがとうございました。

DSCF5039.jpg

DSCF5037.jpg

DSCF5040.jpg

 サポーター活動には他にイベントサポーターやベルマークの集計・整理をおこなっていただく「ベルママ」活動もあります。また、機会があれば紹介したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/24260

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2016年12月20日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月15日 落ち葉拾い 2年生」です。

次のブログ記事は「12月19日 ダンスクラブ発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。