3年生 運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)

運動会が終わりました!!朝はできるのかどうか心配だった運動会。

みんなの元気で雨はやみ、なんとかできることに!!

運動会の練習を一生懸命にがんばっていたから、お天気が味方してくれたようです。

さて、3年生の運動会の種目は4種類。すべて新しいことだらけでした。

個人走の80メートルでは、初めてカーブを走りました。距離も長くなりました。

そしてもう一つの走!初めてのリレー!!バトンパス何度も練習してきました。

DSCF4955.jpg

本番もがんばっていましたね!

そして、つなひき!声を合わせて引っ張りました!!

DSCF2753.jpg

そして、最後はよっちょれ!南小!大乱舞!

今まで一番練習してきました。声もかれるまで出し続けて

練習から声がかれる子も・・・。

本番本当にみんなかっこよかったです!

DSCF2804.jpg

DSCN9955.jpg

来年もみんなのがんばりに期待しています!

保護者の皆様、地域の皆様。

応援ありがとうございました。来年も、応援よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/22876

コメントする

このブログ記事について

このページは、ブログ投稿者が2016年10月31日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月24日 折鶴づくり」です。

次のブログ記事は「1年 ♪初めての運動会♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。