12月4日(金) 太陽の広場

| コメント(0) | トラックバック(0)

一昨日の13時30分~16時00分、吹田東小学校では"太陽の広場"が開催され、多くの子供たちが集まってきました。それほど寒くもなく、雲一つない晴天下での"太陽の広場"でした。子供たちは、お家の人が連絡帳に書いた「太陽の広場に参加します」の文字と印影を受付でフレンドさんに確認してもらった後に、運動場で元気に遊び始めます。子供たちが遊んでいる様子を見ていると、運動場全体に平和な、柔らかい、穏やかな空気を感じました。喧嘩をしたり意地悪をしたりする子もいなくて、みんなが楽しそうで、みんなが優しい笑顔で"太陽の広場"の時間を過ごしていることをとても嬉しく思いました。フレンドさんからの「子供たちがこうやって遊んでいる姿は本当にいいですね・・・・飽きることなくずっと見ていられます」との素敵なコメントもお聞きできて、私も幸せのおすそわけをいただきました。フレンドさんとして子供たちを温かく見守っていただいているPTAの委員の皆様、いつも本当にありがとうございます。

img20201204_14120341.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/62061

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年12月 4日 14:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「12月2日(水) 個人懇談」です。

次の記事は「12月7日(月) コロナ対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。