12月2日(水) 個人懇談

| コメント(0) | トラックバック(0)

吹田東小学校では、今週、個人懇談を実施しています。保護者の皆様には、寒い中を来校いただき、ありがとうございます。懇談では、学級担任と保護者の方々との間で、子供たちそれぞれについて、こんなことを頑張れましたとか、これは今後楽しみですねとか、2学期を振り返りながら、お家での様子も含めていろいろなお話をさせていただいています。コロナ禍の影響で春の家庭訪問もないまま12月を迎えた今年度、この個人懇談で「こんにちは、初めまして・・・・」という挨拶が交わされているかもしれません。短い時間ではありますが、この個人懇談が、一人一人の子供たちの健やかな成長を支えるためのいい時間になればと願っています。どうぞよろしくお願いいたします。

20.12.02ブログ絵.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/61995

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年12月 2日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「12月1日(火) なわとび週間」です。

次の記事は「12月4日(金) 太陽の広場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。