3月31日(火) 令和元年度末の東小

令和元年度、最後の日を迎えました。運動場開放も最後の日を迎えました。登校してくる子供たちの数は少しずつ減っていましたが、友達と近づきすぎないなど、子供たちなりの配慮をしながら楽しそうに時間を過ごしていました。見守っていただいた保護者の皆様、市職員の皆様、ありがとうございました。
いよいよ明日は令和2年度の幕開けですが、令和元年度中は本当にたくさんの方々に学校は支えられてきました。保護者の皆様、地域の皆様、吹田市教育委員会をはじめ吹田市役所各部局の皆様、本校の教育活動推進ために来校いただいた皆様・・・・本当にありがとうございました。皆様のお力添えと、子供たちの一生懸命な頑張りと、本校職員の努力、そんな多くの力が結集されて、無事、本日を迎えることができました。令和2年度も子供たちの安全を第一に考えながら、学校として努力してまいります。吹田東小学校を支えていただいた皆様には、引き続きお力を貸していただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年3月31日 11:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3月27日(金) 雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。